キャリタス商流LINE公式アカウント API接続・設定時の注意事項

キャリタス商流LINE公式アカウント API接続・設定時の注意事項

1.API連携サービスの動作保証について
・貴校が開発するAPI連携サービスについて、当社は動作保証を行いません。
・API利用に関するお問い合わせや、LINEヤフー株式会社への問い合わせの取次もお受けできません。
・必要な場合は、LINE Developersのドキュメントをご覧ください

2.API連携サービスの障害と損害について
貴校が開発するAPI連携サービスにより、当社または第三者が提供するAPI連携サービスに障害が発生し、サービス利用者に損害が生じた場合、当社は一切の責任を負いません。

3.API利用者の管理責任について
貴校申込者とAPI接続先の利用者が異なる場合、貴校はAPI接続先の利用者に対する監督責任を負うものとします。

4.無断設定の禁止
当社への無断でのLINE Developersにおける以下の設定は禁止します。
 ・管理者の設定
 ・チャネルの設定
 ・ウェブフックの設定
 ・当社またはすでに他のAPI接続先第三者が設定したチャネルや管理者の設定を変更・削除することと
無断設定が確認された場合、当社が設定を変更・削除する場合がございます。その際に生じた損害・トラブルについて、当社は補償・関与はいたしません。

5.設定作業費について
LINE Developersでのプロバイダー管理者招待とAPI利用設定には、当作業費は確認依頼書内容に基づいて確定します。
スクールプレミア(Webhook利用)をご利用中の場合、Webhookを利用するサービスの接続を希望する際は、キャリタスがWebhookの同時利用の仕組みを提供します。
LINEマーケットプレイのアプリ利用について

6.LINEマーケットプレイスについて
LINEマーケットプレイス(https ://line -marketplace.com /jp)で紹介されている「アプリ」を利用すると、他のAPI連携サービスが利用できなくなる場合あります。
「アプリ」のご利用時、貴校が開発するAPI連携サービスおよび当社提供のAPI連携サービスについて、利用申込書の提出有無にかかわらず、当社は確認作業・動作保証を行いません

    • Related Articles

    • LINE公式アカウント 開設時の対応について

      アカウント審査完了後、LINE運営事務局にて以下の対応を行います。 ■「LINE公式アカウント開設時の同意について」 新規アカウント開設後の設定作業のためLINE Official Account Managerにて「LINEヤフーグループへの情報提供に関する個別規約」の「同意」を弊社にて押下させて頂きます。 ■実施プランについて 事前にお申し出いただいたプランにて設定を行います。 プラン変更を希望される場合は、弊社営業担当にご連絡をお願いいたします。 ...